あけましておめでとうございます!

LINEで送る

あけましておめでとうございます!

昨年から始まったこの「わたはじめプロジェクト」。
無事、初年度の収穫を終え、今、商品開発にせっせとがんばっております。

今年も「わたはじめプロジェクト」をよろしくお願いいたします!

稗苗 良太
あけましておめでとうございます。
昨年始動した、わたはじめプロジェクト。春に出した芽の地下強さ、夏に咲かせた花の可憐さ、秋に畑一面に開いた純白のコットンボール。小さな小さな一歩ですが、確実に前へ歩き始めたと実感しました。和綿畑からもっと多くの方に伝えられることがあります。
2017年もどうぞよろしくお願いします!!
稗苗 史絵
あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします♪
この事業はあくまでもビジネスだけれど、自分たちの利益ばかりではなく、社会や自然のために良いことをしていきたいという思いがあります。ただのお金儲けにしたくなく、続けていける古くも新たな文化や習慣づくりに貢献していきたいです。
大郷 卓也
あけまして、おめでとうございます。
布団職人として日本で育てた綿を使って今年は、オーガニックな体に優しい布団を作ることができました。
日本ので風土で育った綿で作った布団はオーガニックで体に優しく眠りの質を高め、体と心の疲れがしっかりとれ、健康を維持できます。
眠りの質を高めることは、5人に1人は不眠症と言われる時代の解決にも繋がると思っています。また、布団に入っている綿は再生して使うことができ、地球にも優しいです。大量生産大量廃棄で地球の環境問題が大きくなっている現代、天然素材のものをメンテナンスして大切に使う、日本の良き時代の習慣をこの活動を通じ広めてきたいと思います。
今後とも、活動の応援よろしくお願いします。
東海 裕慎
あけおめ、ことよろです!
昨年から始まったこのプロジェクトも、ようやく収穫ができました。モノがあることですごく現実味がでてきて、今年は、このモノをみなさんにお届けしたく商品開発に励みます。新商品発表のお知らせはここに載せるのでまっててください(^.^)
東海 文香
あけましておめでとうございます。
いろいろな綿の使い方を考えるのが最近の楽しみになっています。
去年産まれてきた綿たちを、少しでも多くの方たちの元へお届けできるように頑張ります。
LINEで送る

コメントを残す

SNSアカウントでログイン/メンバー登録
メンバーIDでログイン
   

*メンバー登録をすることで、当サイト利用規約及びCookieの使用を含むデータに関するプライバシーポリシーに同意するものとします。

ABOUTこの記事をかいた人

東海 裕慎

モノづくりの街、富山県高岡市でいろんな企業さんのプロダクトマネージャーをしています。 衣の地産地消を目指して、私も微力ながらもいろいろコラムを書いていきますので、よろしくお願いいたします。